repainting Tour 2018 会場&日替わりネタ[更新中]

■エアフレッシュナー

札幌:Sexy Zone(モクレン)

大阪:マリウス(ラン)

名古屋:勝利(グレープフルーツ)

福岡:健人(ざくろ)

仙台:風磨(桃)

静岡:聡(緑茶)

横浜:Sexy Zone(バラ)

 

■ご当地OP映像

札幌:クラーク博士像の前で横並びでクラークポーズを取る

大阪:世界か道頓堀的な雑多な感じのところで集合写真(と聞いた)

名古屋:名古屋城の前で集合写真。聡ちゃんが真ん中で/(。^∪^)\みたいなポーズ

福岡:涅槃像(たぶん南蔵院の世界最大の涅槃像)の前で集合写真 v(。^∪^)v

仙台:伊達政宗像の前で集合写真。謎に忍者みたいなポーズ(。^∪^)☝ドロン

静岡:富士山と茶畑。聡ちゃんがセンターで僕の富士!

横浜:赤レンガ倉庫の前で空気イスで横一列(エンディングに空気イスが崩れているメイキング映像あり)

■Birthday for you(曲中のセリフ)

札幌:なまらおめでとう

大阪:ほんまにおめでとう

名古屋:4/4 おめでとう 4/5①でらおめでとう

福岡:4/7おめでとーとよ

福岡:4/8ほんとうにおめでとう(前日のMCで方言がおかしいと指摘されて会場に聞いたら「おめでとう」というと言われたからかな)

仙台:ほんとうにおめでとう

静岡:①ほんとうにおめでとう②バカおめでとう(1部でふうまくんに(o´ω`o)地元なのに方言を使わないとイジられたw)

横浜:ほんとうにおめでとう/Happy Birthday

■Birthday for you(曲終わりのセリフ)

札幌:3/24 (o'ω'o)ろうそくの火を消すよ 3/25 (。^∪^)産まれて来てくれてありがと

大阪:(。^∪^)天使達産まれてきてくれてありがとう

名古屋:4/4(。^∪^)メンバーもみんなも産まれてきてくれてありがとう 4/5①天使たち~

福岡:4/7みんな生まれてきてくれてありがとーとな。嬉しいじゃけん(MCでおかしいと

つっこみ) 4/8みんな生まれてきてくれて本当にありがとう(つっこまれたからか普通w)

仙台:宮城のみんなおめでとう

静岡:①みんな生まれてきてくれてありがとう~②生まれてきてくれてありがとうっけね~

横浜:みんな生まれてきてくれてありがとう

■会いたいよの落ちサビ

名古屋:

4/4「何よりも大切だから」のところで(。>∪<)「 もうみんな大好きだよぉぉぉ」と叫ぶ

4/5① 大好き過ぎてハグしちゃう~♪とニコニコで歌う

福岡:好いとうよ  福岡のみんな 何よりも大切やけん

仙台:愛してる  宮城のみんな 何よりも大好きだっちゃ

静岡:愛してる しぞーかのみんな何よりも大切だけん(ふうまくんがしぞーか?しぞーか?とつっこみ)

横浜:会いたいよ 横浜のみんな 何よりも大切だから

 

■Mermaid(手書きメッセージ)

札幌:ぼくのMermaid なまら好きだべさ

大阪:ぼくのMermaid ほんまにスキやで

名古屋:ぼくのMermaid でら好きだがや

福岡:ぼくのMermaid  ちかっぱ愛しとうよ

仙台:ぼくのMermaid  スキだっちゃ

静岡:ぼくのMermaid バカ好きだけん ぼくじゃダメかや?(目がハートのスマイルのイラスト)

横浜:ボクのMermaid ボクのこと好きだべ オレは愛してる(目がハートのスマイルのイラスト)

■だから、君の心に豪速球のアップ(宮城で気づいた)

宮城 4/14①風磨 ②健人
静岡 4/21①マリウス ②勝利
横浜 5/02聡
横浜 5/03①風磨 ②健人
横浜 5/04
横浜 5/05①聡 ②風磨
横浜 5/06

■やっと来たか俺のピーチ

札幌 3/24 勝利①
札幌 3/25 健人①
大阪 3/30 マリウス①
大阪 3/31 聡①/勝利②
大阪 4/01 聡②/健人②
名古屋4/04 マリウス②
名古屋4/05 聡③/健人③
福岡 4/07 勝利③
福岡 4/08 マリウス③
仙台 4/14勝利④/健人④ 
静岡    4/21聡④/聡⑤
横浜 5/02健人⑤
横浜 5/03マリ④/勝利⑤
横浜 5/04聡⑥ / 健人⑥
横浜 5/05勝利⑥/健人⑦
横浜 5/06マリ⑤/全員!