repainting Tour 2018 福岡

4/7

  • Mariの小ネタ「こんなに来てくれて自分の子とのように嬉しい!あ、自分のことだった(^o^)」
  • ONEでマリちゃんがヤンキー座りしててかっこいい

MC

  • (。^∪^)しょーもないこといっていい?バリカター
    \イエーイ/
    (。^∪^)ハリガネー
    \イエーイ/
    (o´ω`o)今のは逆に盛り上がっちゃいけないやつ。もう1回やろう。
    (。^∪^)バリカター
    \イエーイ/(ちょっとだけレスがあるw)
    (o´ω`o)みんなの優しさ出ちゃったね。松島くん声出してるもんね。
    (o´ω`o)盛り上がっていこうぜー!
    \(しーん)/
    (o´ω`o)俺の時は誰も優しくねぇんだよ!!!!
  • 聡ちゃんの方言がおかしい話から会場になんていうか聞く。
    (o´ω`o)ありがとうは何て言うの?
    \ありがとう/
    (☆u∂)ふつうか!
    (聡ちゃん全般的にアホな顔しててかわいい)
  • 勝利くんもWebで連載を始めた。(* '-')ボクもやろうかな~
  • マリちゃん大学合格おめでとう。ニュースに使われた写真はイマイチ納得いってないらしいw
  • メインステージに戻る時にのけ反ってたのがとても良い顎から胸元のライン
  • ふうまくんの下ネタがヒドい
    (* '-')18歳になったからって下ネタのレベルが上がるわけじゃない。
    (o´ω`o)でもTSUTAYAの暖簾はくぐれるから
    (* '-')くぐったことないしくぐるつもりもないから!
    (☆u∂)毎公演その話するよね
    (o´ω`o)だって怒られないんだもん
    (☆u∂)誰か大人の人怒ってーーーー!
  • モー娘。コラボの話
    (o'ω'o)本番ではノリノリだったけどリハの時は「WowWowWowWowですよね?(めちゃ小声でテンション低で真面目)」みたいな絶妙な空気だったw (☆u∂)人見知りだから目が合わせられないw
  • ミステビルの話
    予告を見たマリちゃんが菜々緒さんのマネをして勝利くんに壁ドン。回し蹴りもマネしようとするけど足が上がらなくてバタバタしててかわいい。
  • イノセントデイズ
    会場特典どう?の問いかけに微妙な反応の会場。
    (。^∪^)おれの写りヤバイ?
    (* '-')かんわぃぃよぉぉぉぉ~~~~♡

 

  • ラブマジでスタトロに行く前にいちゃいちゃする健聡
  • シルムンで聡ちゃんも「せーの!」
  • アンコールSZ(曲)バクステからメインへ駆け抜けるケンティに(。^∪^)いけー
  • XYZに色を塗る時に会場がわーと盛り上がったので、聡ちゃんが脚立の上で振り返ってびっくり顔。エアで(。^∪^)ありがとー

4/8

  • RTT(。^∪^)福岡ラストさわげーーー(* '-')FUKUOKA We love you(☆u∂)アツくなろうぜ――――
  • フェロモン縦1列に並んだ時に前にいる健人くんをナチュラルに抱く

MC

  • ケータリングにモツ鍋。(* '-')口の中にまだ残ってる。さっき食べたじゃんしょーり!(突然の呼び捨て)(☆u∂)下克上か!(嬉しそう)
  • 去年モツ鍋が食べれなかった健人くんが嬉しすぎてマッサージに行っている勝利くんの分のモツまで食べちゃってマッサージから戻ってきて食べようとする勝利くんの耳元で(o'ω'o)ゴチですとささやくw
    その後に(o'ω'o)どなたかもつをお持ちの方はいらっしゃいませんか~~~?と楽屋を走り回っていたそう(お客様の中にお医者様は~のテンション)
  • ふうまくんが取ろうとしたモツ鍋を撮ろうとするする聡ちゃん。ケンティがきれいな(食べる前の)写真あげるよって言ったら、(。^∪^)今はバエを求めていない!会報用にふうまくんの手が映っている写真が撮りたいの!(o´ω`o)俺の手を写すならバエを目指してくれ!
  • ふうまくんの手が綺麗という話で(o´ω`o)むかし明星で濡れた手だけの写真撮られた。(o'ω'o)明星は不埒。ポポロはもっと不埒。(o'ω'o)むかしポポロで口からはちみつ垂らしてる写真撮られたけど、あれはもはやエロ本だよww
    (ちょっと小声で遠慮がちに恥ずかしそうにイケナイモノについて話す雰囲気で「エロ本」というワードを発する健人くんに初めてガチガチノガチで王子を見た…レディにエロ本なんて言っちゃダメだもんね…かわいいし王子だし大変)

 

  • セクステでイントロのところで後ろの階段に「松モリ」のレーザーが表示されるw
  • ラブマニ終わりの松モリの曲紹介
    (。■∪■)続いてはラブマニフェストでs…あ、いやちょ(マイクフェイドアウトしてシガロンのイントロ)
    (o´ω`o)いや、ちょっと待ってwwwww
    (☆u∂)(下向いて肩を振るわせて笑うwww)
    そのまま流れ続けるイントロで曲が始まる
    SKYの観覧が始まると聡ちゃんを指さしすマリちゃん。手を合わせて謝る聡ちゃん
    聡ちゃんが言い間違えた時、会場全体が「「「は???????」」」ってすごい一体感w
  • ぎゅっと
    Aメロで盆踊りを踊る健聡
    ちびーずで並んだ後にマリがどーんと聡ちゃんの方に行ってほっぺぎゅーという聡マリに勝利くんが押し出されされていた
  • フィル青
    (。^∪^)stay together~♪ の感情が入っていて大クセに