わく学 7/1②

  • 自己紹介(o'ω'o)みんな元気?僕はケンティ✨  (o´ω`o)みんな元気?僕はケンティ✨ 翔さん?「いやあなたは風磨でしょw」
  • 自己紹介で(* '-')みんな僕に~?\ハマリウス~/
    東京ドームでハマリウス😭嵐担の皆さまに置かれましては一体何のこっちゃと思いますが、近くの席のセクラバみんな全力でハマリウスしててステージまで声が届いてよかった!
  • 「部活とは?」(☆u∂)やっぱりカレーとハンバーグって合いますよね! 嵐さん&会場「???」(* '-')(。^∪^)(☆u∂)(o´ω`o)(o'ω'o)「「「「「せーのっ!カレー部でーーーーす✨」」」」」東京ドーム「?????」大野さん「何訳わかんないこと言ってるんだよ!!!」
探検部
  • 「狭いところが大好きです!松島聡です!」双眼鏡を構えるも上下逆さま。
  • 丸いマンホールが落ちないのくだり。聡「落ちませーーーーんっ!」二宮「はいっということでね」何事もなかったように続ける二宮さん(最高の“間”をありがとうございます)
  • 下水道探検は翔さんと勝利くん。「翔です!勝利です!聡です!3人合わせてトリプルSです✨キラーン」って3人でSポーズ決めてるのかわいい!
  • おトイレ係はケンティ。(o'ω'o)ちょっとお腹痛くなってきた…💦と小芝居しながらトイレへ。嵐さんから「去年はウンティだったのにね~」と褒められ?る。\ウンティー/と叫んでおトイレ。
  • 最後の「探検部でした~」のところで右手に水筒、左手に双眼鏡を持って両方のぞき込むという神業。
土に触る部
  • 土さわり体験は聡ちゃんと風磨くん。聡ちゃんはうまいこと伸ばせて土を手につけられたけど、ふうまくんはうまく伸びないご様子で、土をつけたり水を足したりと試行錯誤。土を取りすぎて机の上にこぼしちゃって(☆u∂)ココアみたい!と言われる。
ドッジボール
  • ドッジボールリレーはにの&聡。移動のために階段を降りようとするにのに聡「二宮くんこっちですよ!」と遠い階段に誘導しようとしたら(あら、そうなの~?って感じでひょこひょこついていくニノがかわいかった)、誰かに「こっちからも行けるよ?」と言われ、聡「え💦そこ💦行けるんですか💦すみません💦」とへこへこする聡ちゃんw二宮「行けんじゃねぇか!死んで詫びろ!」渡海せんせ~~~~~~松島担が1000万払うので許してください~~~~~
  • 小学生の速いパス回しに追い込まれるあらせく達。身長がマリウスと同じくらいあり迫力のあるプレーでおなじみの「2番の彼」にボールが回った時に彼の真正面で聡ちゃんがよろけて軽くしゃがんだ感じになってしまう。完全にロックオンする2番の彼とちょっと上目遣いに見上げる聡ちゃん。2番の彼は絶対に仕留めにいく勢いで振りかぶったのに、投げる時に一瞬躊躇?して、聡ちゃんからちょっとコースを外して勢いを殺した緩めのボールを外野にパス…??? あれはなんだったの…??聡ちゃんの庇護され力は小学生男子という10歳位年下の同性にも発動するの???震える子犬か何かに見えたの????2番の彼教えてくれ!君はどんな聡ちゃんと目が合ったんだ!
スイーツ部
  • VTRの最後に(o'ω'o)「そして僕はこの“惚(ほ)”とともに君に恋に落ちてしまったらしい…✨」惚??????それなりにSexy担やってきたけど日々新しい表現が生まれるの…最高…
  • ケンティの試食VRコーナーがすごくてすごい。まず始まる前に(o'ω'o)じゃあ僕もあーんしていいですか?ファイナルドルチェ、ファイナルあーんですねとおっしゃりあーんした後に、(o'ω'o)口についてるよ✨とカメラの隅を親指でぬぐいペロっと舐め、更に(o'ω'o)しょうがないな…(カメラに向かってチュー💋)ドームの大型モニターに映し出される巨大なケンティのキス顔。叫ぶ客席。ケンティドームでやりやがったと大興奮の我ら。(☆u∂)ケンティーーーーーと叫びながら立ち上がって謎にガッツポーズをキメる勝利くん。頭を腹を抱える嵐さん。ケンティーと叫ばずにいられない我ら。カオス!ケンティ最高!
  • VR試食前の小芝居で、(o'ω'o)あれ、どこからか素敵な音楽が・・・と言うと翔さん?がいつも「キューの出し方がうまいんだよな」とか「入りがいいよね」とか細かく拾ってくださるのがすごい好きだった。
オカ研
  • ドーム全体でUFOを呼ぼうということで、ステージ上であらせく10人が手をつないで「ベントラーベントラーベントラー」と唱える。
  • 客席もみんなで手をつなごう!という時に嵐さんたちが「無理のない範囲でね」みたいなことを言ってくれてて、リペコンの時に客が「えーーっ」と言ったら聡マリに「みんなファミリーだから」と言われたことを思い出したし、お隣のセクラバからのアイコンタクトを受けてファミリーだしな!と手をつないでベントラーしたよ。
  • スプーン曲げの時に相葉ちゃんが「最後だから勝利くんも!」とのご指名で、勝利くんも初チャレンジ。「やったことないです」という勝利くんに対して「曲がると思えば曲がるからw」というアドバイス?をする相葉ちゃん。勝利くんがチャレンジすると見事に成功し、びっくり顔がかわいい!!!
  • ハンガーを頭にはめると頭が動いちゃうやつも最終日だからということで、全員でチャレンジ。横一列に並んでみんな揃って首が回る様はおもしろシュール。にのそうの探検部コンビは端っこで2人だけ回ってなかったけど、みんな一緒に「オカルティックワールド」してたw
  • テレパシー実験は相葉ちゃんがチャレンジ。毎回だったけどテレパシーを送る時のケンティとマリさまのポーズがかっこよすぎたし、結果発表を待っている間の聡マリお祈りポーズして、成功した時にハグしながらきゃっきゃしてたのもかわいかった~~~~~