5/2 横アリ

  • オープニングのカウントダウンがなくなる
  • 集合写真は赤レンガ倉庫の前に横1列(空気イスみたいな感じ?) 
  • レーサーはたぶん一緒だけど照明の量が増えて単純に豪華。横アリ恒例のスタンドをぐるっとする照明もあるし、めっちゃ使ってる
  • BDFYのセリフは標準語バージョン
  • 会いたいよも普通…
  • マーメイドのイントロで顔を両手で隠して出てきてひょっこりはんを2回
  • メッセージがわからなかった…
  • フェロモンの白い衣装を着た映像がまさかの復活
  • 君の心に豪速球は聡ちゃんだったけど、もっと(。^∪^)👊ってキメられたかったな~

MC

  • 今日どうよ?で聡マリが作った客席を煽る流れの中でケンティーはセンステに仰向けに寝転んで「天カメ!」と連呼。やっと天井から真下を撮るカメラに切り替わりそのまま煽られるw (o'ω'o)生まれて初めて寝転んで煽ったよ
  • 5人中4人がデニムジャケットだった話。しょりそうが同じ車で(☆u∂)デニムジャケットに黒パンツで双子コーデ… 健人くんとマリちゃんが同じ車でやはり2人もデニムジャケットだったから(o´ω`o) 1週間会わないうちにカップルが2組出来上がってた (o'ω'o)それなら君は恋の女神だね
  • マリちゃんは日本語で返事する時に、ドイツ語→英語→日本語→ウス語に変換して話しているそうw (* '-')みなさんもウス語を覚えて辞書を作ってください
  • ?マリウスの入学祝いは高級車だもんね。(o'ω'o)よく子供が米俵背負うやつあるじゃん、マリウスは高級車背負ってるんだもんな☆(☆u∂)いや、まず高級車もらったこと否定して!!(* '-')え、僕のこと??? 
  • 来週のミスデビルで勝利くんが女装する話から(* '-')勝利くん(女装した)写真送ってくれたよね?(☆u∂)送ってないよ!(* '-')送ったよ!写真見せる!(☆u∂)送ってないけどなぁ(* '-')んーじゃあ聡ちゃんの女装かなぁ?(ガタッとして聡ちゃんを見るふまけんw)(。^∪^)違うよ! (o'ω'o)松島………そういうのは………自由だからな………(真顔)(。^∪^)違うって💦(o'ω'o)………自由だからな………

 

  • セクステで(。■∪■)えー、こちらは菊池くんとナダルくん(☆u∂)ナダルじゃないわ!
  • 聡ちゃんの顔芸も大人しめ
  • さときくの話をあまり聞かないでSKYさんの話ばかり聞いて、聡ちゃんがハケたあとにさときくが文句言いながら自分たちで説明する流れがきれいにできてた!
  • スタトロで翔さんにぶんぶん手を振る風磨くんめっかわ。以前は仲良しながらも恐縮してる感じあったけどほんとに仲良しになってるんだなー
  • ぎゅっとのAメロ健聡は空手の押忍みたいなポーズ
  • 最後の方で横並びになるところで聡ちゃんが振りを間違えて風磨くんにいじられる(。^∪^)人ごめんなさいごめんなさい
  • フィル青はしゃぼん玉じゃなくて轟音紙吹雪。しゃぼん玉の儚さも良いけどやっぱり紙吹雪のキラキラの方がキレイ!
  • ペイントは真ん中あたりに緑でヨ