repainting Tour 2018 名古屋

4/4 聡ちゃんふわふわヘア(後頭部もふわふわ)

4/5① サラサラのスットントン→名脇役から?ふわふわヘアに(後頭部はサラサラ)

  • オープニング映像の集合写真は名古屋城の前。聡ちゃん前髪下ろしてて/(。^∪^)\みたいなポーズ。
  • RTTのC'monところは「名古屋叫べー」
  • カラアイ終わりに勝利くんが挨拶する時に深々とおじぎしたあとに大の字ジャンプしててめっかわ♡
  • ケンティのヘアバンド4/4はBDFYは黒のナイキ(リハでつけてるやつ)、アンコールは赤バンド 4/5①は白地に黒、アンコールは赤バンドというローテーション
  • BDFYの振り付けってあんなに揃えてたっけ…?あれめっちゃいい!
  • 会いたいよの落ちサビ『 何よりも大切だから』のところ。4/4(。>∪<)もうみんな大好きだよぉぉぉと叫んでてめっかわ♡ 4/5①『 大好き過ぎてハグしちゃう~♪』とニコニコで歌っててめっかわ♡
  • 4/4セレブレでバクステから戻ってくる時「It’s a celebration」のとこで(o´ω`o)なんか壊れてる~♪と歌いながら剥がれた板みたいなのを持ってきてスタッフさんに渡すふうまくんw
  • Mermaid 4/5①イントロ(下手バルコ)でジェスチャーをしながらエアで〖ひつまぶし食べたい♡〗かわいい💢💥💢💥💢💥
  • pheromoneの別撮りの白衣装カット継続
  • 見切れ席からpheromoneを見ると横移動の時に5人がせまって来る感じして良い!
  • ONEのヤンキー座り島くん…すき
  • 4/5(o´ω`o)嵐を超えていけ~(。^∪^)嵐を超えていけ~(ふうまくんMCで謝罪)

 ───

【4/4MC】

  • 暑いので水分補給してね、という話で(o´ω`o)もし水ない人はうちのウォーターサーバーあるから (o'ω'o)いつでも潤ってるよ!
  • 名古屋暑くない?夏日だってよという話で、(* '-')みんなは100℃だけどね!!!(盛り上がってるね的な煽り口調) (☆u∂)いや100℃は体調悪いね。37℃超えたら悪いから
  • マリちゃんの今日の私服が太めのデニムをふくらはぎまくらいまでロールアップしてる。(o´ω`o)パイナップル農家かと思った(* '-')ぱいなっぷるどろぼー(棒)(☆u∂)それは俺をdisってんの?
  • 新しいゲームをやろうと説明書を読んでいたセクシーたち (o´ω`o)みなさん、新しいに米と書いて何て読みますか?せーの\しんまいー!/(o´ω`o)ですよね?新人さんのことですけど、松島さんは『 しんべい』って読んだんですよ!(。^∪^)だって米軍とか言うじゃん(☆u∂)まあそう読むこともあるけど(* '-')でも新米おいしいよねー♡(o´ω`o)そういう新米もあるけどそれじゃないから (。^∪^)(* '-')にほんごむずかしいよね~♡ (* '-')がんばりマリウス✨(。^∪^)がんばりまつしま✨ 聡マリ😭😭😭😭まじ聡マリ😭😭😭😭
  • ケータリングにシロノワールがあった
  • (。^∪^)よっこいしょういち →サマパラで「よっこらしょういち」っで言ってたね。
  • (* '-')暑くてシャツが透けてる!(。^∪^)それマリだけでしょ。自分のこと言ったの?(※聡ちゃんも背中はスケスケ) (* '-')ふーまくんも透けてるもん!と風磨くんの周りをぐるっとするマリちゃん。(* '♡')見ちゃった♡(ニヒヒ)
  • 告知のところ中島さんからのお知らせ(o'ω'o)今、俺は名古屋にいます✨
  • 初耳学の告知で(o'ω'o)いつやるの?会場\今でしょー!/ 林先生はコンサート一発目の煽りをやりたいらしいw
  • (。^∪^)有吉じぇみ*※ヾゝ♀♂$¥#(盛大に噛んでうなだれる) (o´ω`o)有吉ゼミに出演させて頂きます!(。^∪^)よろしくお願いしまーーーす!(勢いで乗り切る)
  • 冠番組のことを渡辺直美ちゃんがInstagramのストーリーに上げてくれた話。(。^∪^)ブログに上げてくれて…(Instagramという名前を具体的に上げていいかわかんなかったらしい)(それにしてもそれならSNSだけど?) 直美ちゃんが上げてくれたことをマネさんから聞いたそうで、(o´ω`o)だってフォロワー数すごいんでしょ(。^∪^)792万人!(o´ω`o)792万人ってすごいよねーとか話してたら、松島が792万人って日本の人口より多いとか言ってんの!(☆u∂)日本の人口1億3千万とかだから(。^∪^)日本の人口1億って少なくない?(そうちゃんの中では792万>1億3千なの?)(* '-')世界の人口7億だから!(☆u∂)70億だよ!(o'ω'o)ブルゾンさんの35億なんだと思ってんの!(メンバー&客席)デデデデ デデデデ デデデデデーン♪(オースティンの曲) (* '-')…だって英語だと7Billionだから (みんな)いや、今みんな期待してたよ!(。^∪^)オースティンさんも借りたのに (☆u∂)オースティンさん借りるってなに!畳みかけるように聡マリ……ああ聡マリ………聡マリが渋滞…………👼👼🌏💥
  • マリが1番腹黒いという話。スタッフさんが壁に飾りをしてくれたので、ふうまくん達がみんなでかわいいねと話してたらマリが棒読みで『 かわいいねー』と言っててヒドイと。ふうまくんがマリの真似をしたりと結構長々とマリに絡んでたら、ケンティが突然「俺たちは愛で地球を救わなくてはならないんだ✨✨✨」と華麗にカットイン。ケンティの愛でわたしが救われた。(STAGEコンの特典映像でガイシの会場入りの時に廊下の壁の飾りを見て(。^∪^)かわいー💕と言っている聡ちゃんをガン無視してリハに向かうふーまくんを思い出したよねw 初日で余裕ない磨くん)
  • イノセントデイズ会場特典の話で、(* '-')缶詰がいいよね (o´ω`o)今のわざとだべ!とまたマリちゃんに絡み出す。なんやかんやした後で怒りウスが (* '-')もうっ!ってふうまくんをどーんしたら、ふうまくんの歯にマイクが当たるww セクチャンで聡ちゃんを吹っ飛ばしマリウスした時の再来のようであった。
  • セクステの進行で(。■∪■)内容がないようと言っちったのを引きずって笑っちゃう島くん。

【4/5①】

  •  (o´ω`o)マリウス名古屋2日目どう?(* '-')え、暑い。
  • 謎のグレフルくん。(☆u∂)99.9やってた時にこれ書いて、謎の男の役だったから謎のグレフルくんにしたんだけど、もうミスデビルの方に切り替わっちゃったから…(キュヒッ)
  • 昨日は5人でごはん(手羽先)を食べに行った。(。^∪^)手羽先っ手羽先~♪(©セクチャン)聡ちゃんの歌に盛り上がる会場。全く覚えてないふまけん。セクチャンでそういうのがあったかを客席に。(o´ω`o)なかったと思う人~\ ……… /(o´ω`o)あったと思う人~\はーい/ (o'ω'o)こんなにみんなが盛り上がるならシングルにしよう!
  • ごはんの話をしようとしたらセクチャンの話になってしまった為、元に戻そうとするふうまくんに対して(。^∪^)焼肉回ヤバかったよね!(オタクかよ!オタクだな!) (o´ω`o)ごはんの話しようとして話ズレちゃったのにそこをさらにズラしてくの!?!??! 聡ちゃんはご長寿クイズ
  • マリちゃんは手羽先のタレをちょっとペロっとしてから食べる。(* '-')手羽餃子も美味しかった✨
  • しょりそうがアイコンタクトしてるから何かと思ったら聡ちゃんがケンティ経由で勝利くんにタオル渡してた。
  • セクステ。マツモリさん「奥の方!」って普通に聡ちゃんのテンションで煽ってやっちまった顔する。
  • セクステ、SKYさんインタビュー。(。■∪■)ドイツから…通訳者の方ですか?(o'ω'o)通訳もしますが、メンバーです!ケンティ&マリーで通訳コントを!熱望!

──

  • 見切れ席から見るとラブマニは演台の裏も見える。3人とも基本はまっすぐ立ってるけど、歌う(上半身が踊る)パートになる(* '-')片足を後ろに引いたり(o'ω'o)片膝をまげて重心とったり(。^∪^)かかとでリズムを取ったりと3者3様でおもしろかった!
  • さときく曲、大阪で女性コーラスが入ったとレポで見ていたけど、まさかの勝利くんのギターソロパートに被せてきていた。私はここ、勝利のギター以外の音は全不要ギター過激派なので辛い。ごめんだけどここはいくら煽られても声出せない…聞きたい…あと機材の説明もちゃんとして欲しい~(懇願)
  •  4/4ぎゅっとでケンティが突然カメアシさんにwゆっくり~で聡マリがおんぶ😭Dメロで(。^∪^)みんな一緒に!(o´ω`o)いやおれ歌ってんだけど
  • MISSIONの「君に君に」の時のレーザーがケンティの指さす方にだけに光ってるのすんごくかっこいい!
  • 健人くん、空前の「ポンポン」ブームで、ずっと言ってるw 4/5①レディダイで(。^∪^)(* '-')(☆u∂)(o´ω`o)「キーラキララ」(o'ω'o)「ポポーン!」
  • 4/5①フィルター越しに見た空の青。曲終わりの「チャララン♪」っていうピアノに合わせて気をつけをする聡ちゃん。曲が終わったらエアで〖ありがとうございました〗と言ってお辞儀する聡ちゃん。